☆゜+Dream×Dream+゜☆
はるかのブログへようこそ♪

2009.01.27 Tuesday



- / - / -

2009.01.27 Tuesday
またまた・・・><

更新さぼっててすみませんでしたモゴモゴ

しばらく病院通いが続き・・汗

ぃろぃろありましてあせあせ

なかなかPCできませんでしたたらーっ


とりあぇずひと段落落ち着いたので更新再開しますウィンク

どうもご心配かけてすみませんひやひや


病院の方も治療の方も頑張ります汗

そして勉強もプシュー


2月に試験があるので、それに向けて必死です!


早く暖かくなってほしぃですね猫2

      byはるか

2009.01.24 Saturday
長い間・・・

更新できなくってすみませんデシタ汗

ぃろぃろ問題がありまして・・・

今日ゎたまたま暇ができたので更新してぃますニコニコ

よかったおはな


今日、すごぃ雪ですね雪

さっきから降り始めてもう積もってきました!

すごぃキレイなんだけど・・・

やっぱり寒すぎですモゴモゴ

もうこたつから出られませんパクッ



最近、ずっと読んでた長ーい本がやっと読みおわりラッキー

新しい本読んでるとこですウィンク

こんな日ゎ読書がぃぃですねッラブ


また、ぃろんなことが落ち着いたら更新します汗

       byはるか

2009.01.19 Monday
1人で★

今日ゎ昨日とちがってすごぃ天気ぃぃですねおてんきイヒヒ

今日ゎ、予定がずれて暇になったので

1人で近所の雑貨屋さんめぐりしてきましたわーい

ぉ昼も一人でランチムード

結局ぉ目当ての物ゎなかったけど、

とても癒されましたぴかぴか

こうゆうのもたまにゎぃぃですね!

最近、カフェとかにすごく興味があって

ぃろんなカフェめぐりなんて夢ですホットコーヒー


天気よくて本当よかったムード


    byはるか

2009.01.18 Sunday
上達★

久しぶりに雨ですねあめ

今日ゎ、だぃぶ体調も良くなってきてぃぃかんじですよつばのクローバー

今週も頑張りますチョキ


ほとんど毎日、私が料理作ってるので、

最近かなり上達してきました!(自分でいうな汗


昨日から、ぃろぃろ成功続きで嬉しいですムード

ぃつか、料理師の資格とか取ってみたぃなぁなんて考えてますぴかぴか

ちなみに今日ゎ、和食で煮物とかしますラブ

どんどん上達できるように頑張りますポッ


      byはるか

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--